「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ついに!キター

★冬華です。
合戦が終わるたびに、知行の開拓をするのを楽しみにしている今日この頃。

合戦順位が37位でした。思ったよりいい位置だったな。
戦績は、週末ちょこっと武将がんばっただけの2000超くらいなのに。
武将やる人、やっぱり減ってるんだね。層のうすさ?みたいなのを感じます。
まぁ、次の合戦には、「難攻不落」引っさげて行きますよ^^

昨日は1TD行って、とうとうLV50になりますた!ヤッタァ!!

私は最近、成長することに必死ですの。
もう少し余裕ができたら、遊びに行こうっと。

と言っても、三輪山や黄泉魔犬あたりしか思い浮かばないんだけどねぇ・・・

FF11クラスの新作MMORPG出ないかなぁ~。。。
あれは冒険する場所がいっぱいあって(ありすぎたw)、楽しかったんだよな^^
戻る?でももうキャラ(ちなみに白魔Lv66で引退)消えちゃってるしなー。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-21 09:05 | - 信・日常編