「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いまいち感・・・

私には、武田家しか居場所がないので、
滅亡してほしくないから、できるだけ参加してる。

できることをして、少しでも勝ちに貢献できればなぁ

副将ゲリラ、戦果稼ぐのに大事だと思う。
参加してるけど、

正直に言うと、毎回副だと終わったとき敵Nが残ってるから
からまれて死んでばっかりで、やる気が下がってくる。

たまに先陣武将を倒せたときは、終わったとき敵Nもいないから
「やっほー♪」って飛び跳ねながら帰ってくる感じw


武将を落としたときの爽快感が楽しいよねっ^^


副を倒しても、戦果は入るけど敵の動きにはなにも影響ない。
逆にこちらは、
主を落とされたまま取り返さないからルートを無くして、
敵には大いにルートを提供して、なんか自滅してる気がするんだよね。


武田滅んでほしくないし負けたくないのに、参加する気力が054.gif

どうしましょうね。

まぁ、私一人くらいいなくても何も影響ないってよく言われますっ
口うるさいやつだと思われてるかもしれないしなぁwww


選挙いってこよっと♪

070.gif
[PR]
by kitano-sisters | 2011-04-10 12:23 | - 信・日常編