「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夜も眠れぬほど・・・

★冬華です。
なんとか、引き分けに持ち込めたようですね。3勝3敗3分、どちらもちょっと油断すると一気に離されたり挽回されたり、つねに気を抜けない熱い戦いでしたね。防衛も徒党も特攻も、偵察も伝令も、物資配給も、みんなみんながんばった、うん(>_<

武田家および上杉家のみなさま、本当に、お疲れさまでした!

さて、私個人的な思いなんですが、やっぱり人の少ない深夜=>早朝=>お昼に活動できる方々に頼ってしまう感があります。実際、スキルの高い人が多いし、敬遠しがちな勝頼や信繁を奪還できるってすごいなーって思ってます!私もオンできる時間は短くても、信繁1つくらいフンフンフーン♪って奪還しちゃえるような、そんな鍛冶屋になりたい。

と偉そうなこと書いてますが、合戦に行かない時間(日記に書いてない時間w)はTD三昧してました。キャラ作り直してからまだ旧キャラのLv52にも届いていなく、合戦場でも弱さを感じ、とにかく修行して強くなりたくて。おかげで、魔のLv48はあっというまに駆け抜け、もう少しでLv50、特化3も3つめのマス、つまり「難攻不落」に突入してまっす!

昨日のTDで撮ったSS、今朝アップしようと思ったら、山さんにパソコン占拠されててできませんでしたw 日記の続きは、夜にでも~♪

・・・つづき。

TD行きました。
まず、安計呂!ここ初めて!

こわいこわいと聞いている婆さんに遭いました(泣;
d0018220_19464440.jpg
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
d0018220_1947744.jpg
戦闘後、動けないふたり。。

ホントに怖すぎです><

ちょっと雑魚らしき敵を狩って30分後、脱出して次へ。
幻影館でした。
d0018220_194951.jpg
顔ないし;;;;;;;;;;;;;;;;;;

怖いの嫌いなのにぃーーーー眠れなかったじゃないかぁ;;(マジな話)

夏ですねぇ~ うかつにテレビも見れない季節です;_;
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-20 10:45 | - 信・日常編