「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いい絵がとれました 2本立て!!

★冬華です。
寝る前の30分、山さんとふ~らふらしてたら、徒党で動いてた彼らが松本攻略するって言うじゃなぁ~い?ふたりで特攻しに行きましたよ♪
d0018220_0291867.jpg
徒党は、なんと!全員悠楽衆のメンバー。家老な方々も全面的な応援体制。先に陣近くにいる上杉PCをつかまえててくれた人もいたりして、無事にとりつけましたよー。アリガトー♪
さて、とりつき順チェーーーック(フフフ 
d0018220_0311168.jpg
後ろの人たちは、武将叩くつもりで今後走るように!w
(つららの後ろに背後霊が!ご先祖様はとても偉い侍さんだったそうです(^д^)

私たちの夢はね、全員悠楽衆の徒党で、本陣武将を攻略することなんだぁ^^


そのあと、、、、、

Pを叩いたとーかが魅了されて、なんと山さんを!!!
d0018220_0295425.jpg
ごめんごめん(笑)

ほんの30分の川中島だったけど、すごくいい絵が撮れました♪
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-19 00:32 | - 信・日常編