「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

え、そっち?@@

★冬華です。
勧誘希望を出してる人を誘おう推進委員会な(いつから?)北乃です、こんばんは。
軍学48・暗殺51・召喚51・鎧49・雅楽52・僧49・薬師45。
(山さん、十ちゃん、某おんもさん、私、葵、某僧さん、某薬師さん)
全職の、武将風味なN狩り徒党できました。私の検索文に「武将風味」って書いてるときは、いけそうだったら武将やるって意味ですので、以後お見知りおきを^^

N狩りウマーしようと思って、うろちょろするも、対人戦からスタート。

お誘いした僧さん、あんまり合戦場で見かけたことなくって、でもすごくよく武将の位置とか把握してるし、戦い方も素人じゃない感じだったので、どこかの国からやってきた人なのかなーって思ってました。でも、よく聞くと、8ヶ月ブランクあるものの生粋の武田人だと判明♪ たぶん、8ヶ月前まではバリバリやってた人なんだろうなー。党首を渡したくなりましたよ(ぉw

しばらくNを狩りながら、うろちょろうろちょろ。どこも上杉家の人たちでいっぱい。何度かやられながらも、何度も挑戦です。どっか武将いないかなーって、とある門をくぐると、すぐそこに、武将不在の上杉陣がありました。

お、ここ仁科かな
まだわいてないね
沸いたらやろうかー


でもなんとなく陣の向きが逆っぽいなーって思ったのは気のせい気のせい(’’

大石(武田右先「仁科」陣沸き武将)が1:03に沸くとの情報。
さっそく、協力してくださる方を募集。

さぁ、いくじょー^^

私:「門をくぐって すぐ左 です~」
だれか: 「左?」
だれか: 「右じゃ?」
私   : 「え?」
だれか: 「右でそ」
だれか: 「左は甘粕@@」
私   : 「右でーw」


徒党内、大混乱(爆)

それでもスタート合図する私ってw

初めてでした。見たことのない陣を攻略しようとしたのは(^0^)
特攻さんについていって見えてきた見えてきた、ここかー仁科はw 目の前に現れた陣につっこみ、大石叩くのがせいいっぱいだったなんてね~ なんせ、党員がみんな陣に入れるかどうかが不安だったんですからw

昨日本陣いったときはSS撮れましたけど、今回の先陣奪還では撮れませんでした(笑)

2名遅れてしまったものの、7人でとりつき。ちょっと時間がかかってしまったけど、そこは回復2名の安定感で、きっちり撃破!奪還と同時に、力尽きた徒党員はくずれるように眠りにつきましたとさ^^

戦果はぎりぎり2倍だったけど、勝てるかなー><
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-18 02:38 | - 信・日常編