「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川中島へ!

★冬華です。
オンすると同時に、ミッキー(鎧)から対話。
川中島へ!

どうやら私と交代して寝たいらしい。 朝の10時ですよ、ねぇさんw 他のメンバーにも、脳みそがウニ状態な人が(笑)。朝5時起きの人とか・・・すごいなぁ。

さて、これから村上(上杉家右後)攻略とのこと。

村上ってどこー?(まじで大声)

地形変わってから敵陣なんて行ってないもんw わかりませんよ~(いばるなw) こそこそと、村上陣の位置を確認します。あんまり敵から見えるところに出るのは、発見されちゃうのでタブーなんですけどね^^ 場所わかんないと走れないべw

・・・坂を下りていくんですが、ジャンプしまくってギリギリでした/照れる。

とりあえず撃破!そして、そのまま本陣へ。こそこそと、本陣の位置と入口を確認・・。
忍者こーせんさんが、家老試験発生中のお侍ちゃんと交代して、
武士道・軍学・武芸・陰陽道・鎧鍛冶・雅楽・医術。
(げんじ、だんじょさん、かなえちゃん、あやちゃん、私、天さん、彩さん)
いざ!色部です。
d0018220_16431571.jpg
とーかさんと一緒だと日記に登場できるのかな?なんて言ってる人がいたので、

開幕、SS撮り>極みで^^b

無事撃破~♪みなさん、慣れたものですねぇ?
これで家老1名誕生しました!オメデトー♪♪

そのあと、おしおきされなかったので、、、
d0018220_16344481.jpg

軍師キターーー。

d0018220_16352029.jpg

踊る宇佐美・・・ぶーめらんぶーめらん・・・(^m^古っ

無事に撃退されて 松本へワープ。


難攻不落覚えるまでは、と思ってあんまり合戦場に行ってなかったけど、やっぱり武将たのしー♪ あと2マス、覚えたら、武将狩りまくっちゃるっ!もちろん本陣武将も(はぁと。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-17 16:37 | - 信・日常編