「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐渡金山の探検!

昔のSSをながめてたら、色々思い出した。

まだ、瓦版も、隠形薬もない2006年。
神職の神隠しをみやぶる敵ばかりの佐渡金山へ、
よく探検に行ってました。

当時は当時で、経験や修得稼ぎは大変だったけど、
それなりに楽しくやってたみたいです。

で、2アカとかもあまりいなかったのもあり、
人数が少ないと知人に声をかけて誘ってたんですけど、



d0018220_10173333.jpg


兄、とらら、あるみちゃん、ゆずさんと佐渡に行ってた!

今の仲間たちも!

とららの鉄砲と兄の侍はLv43です。
私達(山侍と鍛冶屋)はLv51です。私達のほうが大人だったんだ!w


d0018220_10252033.jpg


合戦場で、変身して喜んでいたり、みんなで馬に乗っているだけで喜んでた頃です^^
[PR]
by kitano-sisters | 2011-02-20 10:26 | - 信・日常編