「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気かなぁ・・

最近、数ヶ月、ノブに来てない子がいます。

すごくいい子で、ノブが大好きで、時間は不規則だけど、
みんなと時間が合えば一緒に楽しく遊ぶ子です。

FFにも連れていったりしたけど、やっぱりノブに戻ってきてたりして。

いつも私たちがFF行ったりモンハン行ったりしてても、
ノブに帰ってくると
「おかえりなさい!山さんたちが帰ってきてくれて嬉しいです☆」
って、迎えてくれる子です。

その子が、何の前触れもなく急に来なくなりました。

いや、ノブにずっといてほしいわけじゃない。
ゲームじゃなくて、リアルで幸せにしてるならそれでいいと思う。

でもやっぱり急にいなくなられると、心配だな。



FF11の初めのころ、

昨日まですごく楽しそうにしてた人が急に来なくなって、
ずーっと来なくて、ずーーっとずーーーーーっとたっても来なかった・・
とういことがあって、さすがにみんなが、名前も彼の楽しそうなしゃべり方も
ずーーっと覚えてて、いまだに、どうしてるのかなーと思い出します。

ドイル君です。(もう10年くらい前の話だから名前出してもいいよね・・)


その人がどうなったのか、今元気にしてるのか、生きてるのか?
わからない。。。知るすべもありません。



ノブのその子も、またふらっと、「こんばんはー☆」って帰ってきてくれるかな。

このブログをもし読んでたら、コメントでも書いてもらえたら嬉しいな。


元気でいてくれてますように!
[PR]
by kitano-sisters | 2011-02-10 00:20 | - 信・日常編