「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪山地帯にて。

今回の川中島は雪山地帯。いままでの平坦な合戦場と違って、山坂が多く、見通しも悪いところがあり、大声が届きにくいです。

みなさん、部隊会話に進んで参加してみましょう!
情報交換、とても大切ですね^^

★冬華です。
N狩りしよう~って、徒党作り始めましたよ。
侍やってる人たちに、兵法之書が行き渡ればいいなぁーなんて、
気軽な気持ちでしたよ。でも、
d0018220_0183668.jpg
ここは合戦場、そんなうまくは行きませんねw (撮影:山さん)

日曜日の前哨戦で、
「いかにアタッカーを引っ張り、いかに生きるか」
を課題にしていた私は、徒党にも果敢に向かっていったのです!!

でもねー、うまくいかなくって、

侍が、山さん軍学→新くろーさん武芸→ももさん武芸と交代していって、
他の6名は、鎧鍛冶・陰陽道・仙論・忍法・雅楽・仏門でした。
(私、こーちゃん、あとべっち、もんも、なぎーさ、こじゅえ)
全部で3戦したけど、全部負けちゃいました。しかも私はまっさきに倒された。

「いかに生きるか」

むずかしいです、はい。

徒党構成は、ずーっと前に日記にも書いたことあるんだけど、
盾2枚、神職、回復もできれば2枚がいいなーって。
やっぱり極楽を持っている僧のありがたみは、みんな知ってるし、
どんなに攻撃強くても、安定感(守護とか回復とか)ないとね。

武将も、ぼちぼちやろうと思ってますよ。
でも対人も、ガシガシ勝てるようになりたいです^^

もっともっと、いい守護ができるように精進します~^^ノ
キーワードは、「難攻不落」  (そのまんまやんw


あ、そうそう、薬師の美鶴Lv26ですが、特化は神通に進むことにしましたよ。
最近、医術をよく見るようになったことと、活身4や即活かなり魅力的なので。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-15 00:32 | - 信・日常編