「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぜにこー♪

★冬華です。
川中島までに活殺自在を覚えたい山さんこと軍学侍Lv47。
やる気マンマンでTDへゴーです。
しかも、経験も稼ぎたいので、全職で一会の隊列で^^

・龍爪山古刹 1回め~ 軍学・忍法・陰陽道・鎧・神典・仏門・医術。
浮かばれ&遺恨コース。
時間いっぱいかかりましたがクリアっと。敵の配置がいつもとちょっと違って、普段行かない場所に最後の遺恨(透明人間が鎧きてる敵w)がいました。

・龍爪山古刹 2回目~ 軍学・暗殺・仙論・鎧・雅楽・仏門・医術。
浮かばれ&遺恨コース。
十ちゃん暗殺忍者を甲斐から呼び出し、あとは勧誘にて。
十ちゃん、いつのまに攻撃力そんな上げたんですか?強いねぇ。

雑魚には強い

ご謙遜を^^ まぁ、早く乱舞できるようになってください( ̄ー ̄)
約1時間でクリア!

・幻影館
薬切れるまで外周の敵をと思ってたら、全部たおしちゃいましたw

銅銭10枚げっとぉー!!!あと17枚で倉庫容量が増えるっ♪

「薬の効果が残っている時間分、他のTDへ行ってみましょうか?」
って聞いたとき、6人全員が即座に「了解~!」って言ってくれた。
気持ちの良い徒党でした。

解散したあと、空き巣よろしく、甲府のあとべっち屋敷に潜入w
いろいろ物色してたら、持ち主が来ちゃいました(笑)
山さんとあとべっちと私の3人で、しばらく雑談。

TDで結構、短冊用の紙片もらえたので交換。
七夕イベントでもらえる家具は、屋外用の笹の葉と、屋内用の床飾り。
床飾りのほうは、ちっちゃい笹の葉にカラフルな短冊がついててかわいいの。
屋外用のは・・・・

もらわなくてよかった(*´ー`) フッ

愛情の証(?)は、強制座りさせられますw
アイテムを使ったときは、こっぱずかしいセリフが出ますです、はい。
最初、受け取るときは、
「○×から愛の告白を受けました。どうしますか?」とか

(/ω\) ハジカシー
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-12 10:30 | - 信・日常編