「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感激しますね

たっっっっっくさんのコメントありがとうございます~
これが私ががんばってこれた証拠と言いますか、
もう、一目瞭然ですね^^

さて、時々野武士やったりしつつ、昇仙峡にこもること数日。

LV29になりましたよΣ@@ハヤスギジャネ?

同じくキャラを育てなおし、苦楽を共にしている山侍が言いました、



鍛冶屋って修得ラクだなぁー簡単だなぁー



はい、バレちゃいましたねww 戦闘目録に関しては、ラクです。
あとは大量の生産目録が、、、気のせい気のせい(、、
もうガッツリ経験値だけ欲しいです(笑)




あ、あと特化目録用の断片とか断片とか断片とか、、、ホシイネ
(楮1は20枚くらい貯まりましたが(*’ー’
LV30で中老になる!という野望もありましたが、
まだ足軽大将です( ̄-  ̄ )かなり遠い目
[PR]
by kitano-sisters | 2005-04-04 19:38 | - 信・日常編