「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

美濃の呪いか・・・

【告知】7月10日(日)は川中島前哨戦イベントデーです。
    武田家と上杉家、両家で、「前哨戦を盛り上げよう」ということになりました。
    この日午後からイベントタイムです。
    対人戦経験の有無、慣れ不慣れ、関係ありません^^
    みなさん、都合の良い時間に、ぜひ参加しましょう!ヽ( ^^)〆σ~*ヽ(^^ )

【告知】ヾ(^-^)ゞ 覇王伝第二回夏祭りを盛り上げよう!実行委員会ブログ ヾ(^o^)ゞ

★美鶴です。
本日のメニューは、堕落神主。

反射結界持ちの敵なので、1体のときは陰陽師さんが単体術、2体以上のときは僧さんか神職さんが全体術で、みんなで妖術連携で倒していくのがいい感じです。

突然!

動かなくなった人がいました。

5戦くらいしても同じ位置で、まったく動きません。

どうしたんだろうねー
ねおち?
寝ちゃったかなー
・・・
もう少し待って戻ってこなかったら除名かなぁ・・・


そんな話にまでなりましたよ。でも、寝落ちって、完全に寝ちゃう前はときどき動いたり攻撃したりするような気がします。でもでも、回線落ちにしては、その場にとどまっている時間が長いような・・・。変な感じねー。

時々、動いてないその人の声が、
おちそう・・・とか
ねおちちゃう;;とか
聞こえてくるのも不思議な感じ^^

結局、リングがずーっと真っ赤で動けなかったらしいです。

なにげに、町に修理に行ってた人もずーーっと帰ってきてなくてw
その方も真っ赤で回線不安定だったらしい。
これは不具合?人が多すぎる美濃の呪い?~m( --)m(/;°ロ°)/ アレー

みんなが戻ってきてからはワイワイがやがや、楽しく狩りました(^-^ ) 〆

美鶴Lv19→20にあっぽ! 活身3と全体治療2を覚えました。
攻撃呪霧3を覚えたら、一気に経験稼ぎです( ̄+ー ̄) マタ美鶴状態ニナリソウナ…
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-08 13:02