「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

緊急指令!?

【告知】ヾ(^-^)ゞ 覇王伝第二回 夏祭りを盛り上げよう! 詳細はこちら ヾ(^o^)ゞ

★美鶴です。

突如、わが夫、山さんから指令が下りました。

7月中に美鶴Lv40になれ!

(* ̄ρ ̄) ナンデスト?

ついこの間、ふたりで作り直したファーストキャラ(侍46と私鍛冶47)を「まず50にするぞ!」って言ったばかりではないですか。。。それだけでせいいっぱぃなんじゃぁ・・・?

美鶴ならできるだろ?( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですか、同時進行ってことなんですね?そうなんですね??

と、美濃で泣き草徒党にまぎれこむ美鶴Lv19歳・・・・・

・・・・・・この徒党、発見マクロもお見事!もなし。
(まぁ、泣き草でお見事!って言うのもね?という気もしますが)

「xxx時でラストにしますね~」
「了解です」
「修理ありがとう~」
「おつかれさま~」
補充が入って、 「よろしくお願いします~」

・・・
最初、入れてもらったときは、他の話題なし.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
話題を振っても、



^^


・・・・・                           ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

私もそんなにおしゃべりなほうではありませんが(*´ー`)
もう少し、会話のはずむ、楽しい修得稼ぎをしたいなーと思いました!

修得目録に「適正レベル」なるものができて、それ以上のレベルで修行したほうが効率が良くなったから、先にちょっとレベル上げちゃってから修得っていう雰囲気になるのかな。そうすると、作業的な、こなし的な修得地獄は無くなっていくのかな~。それは良い傾向だ♪

(ひとくちメモ: 美鶴は修得にこだわりすぎた徒党はあまり好きではありません)
あ、そんなこと、みんな知ってるって?・・・(_´д`)アイーン

まぁ、キャラ育成は、ほどほどにがんばります( ̄+ー ̄)キラーン
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-07 13:01 | - 信・日常編