「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【告知】今年も盛り上がれっ!夏祭り♪

信長の野望Online覇王伝、夏祭り!
昨年の山賊町1000人オーバーの盛り上がりはまだ記憶に新しいですね。
さて、今年も、リアル多忙な中、実行委員の方々が動き出したようですよ~。

--------以下、抜粋----------------------------------------------
第2回夏祭りの会議がありまして、大まかな内容が決りました♪

 第2回夏祭り~再会~

 日時:8月下旬(花火実装と合戦周期を考慮にいれて調整)

 場所:信濃「山賊町」

 内容:市・オークション・マラソン(ダービー方式)・花火上げ

 ただ前回を越える盛り上がりを実現させる!というスタッフの願望がありますが、
 いかんせん人手不足ですorz

 そこで是非とも一緒にスタッフをしてくれる方、募集します!
 無論当日だけでも構いません。
 どうぞ宜しくお願いしますm( __ __ )m
--------ここまで-------------------------------------------------

詳しくは、
戦国夢日記 by新九郎さん とか、
ひかる'sばー by光さん とか、
実行委員の方のブログをご覧くださいねっ(^_-)☆

と、勝手に告知してスミマセン(*´ー`)テヘ
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-06 13:05 | - 信・日常編