「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

逃げ切ってますなw

今日は、飲みがありまして、帰宅がいつもより遅めでした。
軽く酔っ払い状態でオンw

稲葉山でぷらぷらしてると、山さんが、「TDいくか!」
で、拉致されたまま、リアルぼぉ~~~っとしてたらメンバー決まりました(笑)
掲示板おんも、桜忍者も誘って、前衛は知人な全職徒党。
さて、いくか、、、w
d0018220_863724.jpg
(撮影は山さんです)
鶯谷塚を30分で脱出し、続いて幻影館1時間コース。

なんとも静かな徒党でした。。まぁ、私も、ぼぉ~~っとしてましたからねっw
挑発っぷりにキレがなく、なんと山さんが3回も死んでしまいまして。
まぁ、山さんだからいいっか!(マテ。
TD終わるころにやっと酔いが冷めてきて、ちょっと頭が痛かったり。。。

特化2冊目皆伝しますた^^罵詈雑言もキター。

一方、まったり育てている門ちゃんがポップして対話が。
門 : あと2mmでLV49になれるぅ
おそらく稲葉で誘われて、彼女は上野へ狩りに行ったようです。まったり派なので、48→49になるのに半年かかったとか。私がキャラ作りなおしたころはLv46くらいだったよね、たしか。門ちゃん、なんとか私たちから逃げているようですが、私ももうすぐ48。追いつくぜぃw
3000万の経験値をかせがなくてはならないLv48時代、第1回目の魔のレベルです。まぁ、私は51→52の7000万(だっけ?)を経験しているので、3000万なんて余裕サー・・・たぶん(、、 

特化2が終わってしまったので、三椏揃えないと!ということで、
同じく揃ってない門ちゃんと、一緒にみつまた取りいこーねっと約束し、就寝。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-06 08:07 | - 信・日常編