「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

とりあえずキターーー

★冬華です。

週末は、TD中心に、修得活動してました。
基本的には稲葉山で勧誘して徒党作ってました。
おんも誘ったら武田家の某Sさんだったのにはすごくびっくりした^^

で、
d0018220_7435017.jpgとりあえず罵倒覚えました!
これでまた一歩、鎧鍛冶らしくなれた。

難攻不落覚えれば完璧!
三椏まだ揃ってませんがねヽ (´ー`)┌

画像は旧冬華のだなんて内緒♪



昨日はこんな構成でTD行ってみたり。軍学・暗殺・鎧・鎧・僧・神典・雅楽。
(山さん、十ちゃん、げんじ、私、某僧さん、まいさん、レディ)
d0018220_7365813.jpg
光雨かっこよかった~^^

★美鶴Lv18です。
暇を見つけてはちょこちょこ辻斬りしてました。覚えてる目録は修験道4冊めで適正Lv18。修得MAX(99)入ってました。うまうまー。順調に育ってますよ~、えぇ、今のところはw

美鶴Lv18→19にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-04 07:42 | - 信・日常編