「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イザナミ~美鶴編~

この前の日記で、装備もままならない殺陣傾寄者の魅華が、イザナミを倒していると書きました。

たまたま野良で凶イザのメンバーを募集している人がいたので、
美鶴で、入れてください~と対話を入れ、初の凶徒党に参加。

現地へ行き、徒党に入れてもらい、ふと、

そういえば美鶴ってイザナミ倒してたっけ・・・(汗;


焦って、自分の武勇伝を確認したら、

・・・
・・・
大雷
・・・


・・・!

イザナミ倒してないじゃん!!


誠に申し訳なかったのですが、平に謝って、抜けました。
あのときの党首の方、ほんとにごめんなさい。

意外だった。美鶴は北乃家ナンバー2なのにw


というわけで後日、瓦版がイザナミだったときに、募集に乗りまして、
d0018220_12141822.jpg


いざ!イザナミ!!(ダジャレじゃないよ)



これで凶イザに参加できるキャラが3人になりました。


FF14の発売日が決まっちゃったので、残るノブ期間は3ヶ月弱ですよ。
まだプレイできるスペックのPCは我が家に1台しかありませんけどもw

北乃家ナンバー1~3とシュウは、Lv62にしておきたいなぁと思ってますが、
どうなることやら。

現在とーかLv62、美鶴と魅華Lv61、シュウLv60です。
[PR]
by kitano-sisters | 2010-07-11 12:19 | - 信・日常編