「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てーでー

★冬華です。
山さんとTD徒党作りました。
軍学・武芸・ニンニン・鎧・巫女・僧・薬師の、45↑徒党です。

行き先は、、、バサラ!!

おんもがいない・・・用心棒って侍、固すぎだったような(汗;
と、思ったのですが、武芸さんが、ダメージ与えられなくてくやしい~~と、

次から鬼神突w 

それがみごとに当たりで^^
用心棒に1300近くのダメージを与えてました。
すごいんですよ、この数字w
ちなみに忍者さんも結構強かったのに三連撃で150とかですからね^^;

という感じで、だいたい地図も覚えてたので、順調に箱を開けて・・・
あれー?最初の部屋の箱のほかにもうひとつあったはずなのに無い!!
と泣きそうに;;←いちお道案内っぽく動いてた冬華。

しょうがない、とりあえず入口にもどろう・・・・・(時間が無いよーあーん;;)
と、最初の部屋の箱を薬師さんが隠れてあけに行ったら、

試練達成!どど~~ん!!(*´ー`) フッ

ちゃんと確認しながら道案内しましょうねヽ (´ー`)┌ フフフ
というわけで、バサラくりあっ。

経験値は、みやぶる敵はあまりおいしくなくて、それ以外は15万とかくれました。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-07-01 13:01 | - 信・日常編