「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オボロ~ンオボロ~ン

オボロと聞くと、

d0018220_12445173.gif


まだ、こっちを思い出します。

って、

これはオロボンだ・・・。
※SSを拝借しました。(ELEMEN様)
オロボ~ン、おろぼ~ん。


信長のオボロは、SS撮れなかったんだけど、大きい犬。



鬼門比叡山にいる赤ネームです。


この人(いぬ)攻撃がすごく痛いんだ。

盾の人が、釣らないと、痛すぎて泣いちゃうよ。

鎧鍛冶の冬華。

なぜかこの日は痛いの嫌だった。気分的に。
死ぬのが怖かった;

1のオボロ単体を釣るのをためらい、陽動(全体釣り)に逃げた。

でも陽動では、オボロは釣れなかった。

他の人にオボロが攻撃をした。

全滅した。


ごめんなさい023.gif




いや気分で釣らないとかありえないよね鎧鍛冶037.gif



次はがんばります041.gif060.gif
[PR]
by kitano-sisters | 2010-07-02 12:33 | - 信・日常編