「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひさしぶりー

★冬華です。

葵巫女は、1ヶ月ほどプチ休業してたのですが、戻ってきましたよ!
山さんと私で昨日、「(葵は)そろそろ甲府の両替に立ってそうだよなーw」って言ってた矢先のことだったので、なぜかあまり驚かなかったw おかえり^^

あおい復帰記念?
十ちゃん乱舞覚えなさい企画?
黄ちゃん太極まだー?
罵倒でしょやっぱり!(鎧)
特化進めなさいよ山さん?
暇ならおいで(ヤソヤヤソヤ)
おいついちゃうぞもんもー!

でw、幻影館いきました!

軍学45・暗殺52・忍法48・鎧鍛冶46・陰陽道50・雅楽52・修験51。
(山さん、十ちゃん、門ちゃん、私、黄ちゃん、葵、ヤソヤ)

かなり古いオヤジギャグが、蒸し暑さをふっとばしそうなほど寒かったです。
だって、誰も知らないネタばっかり~古すぎて(>_< ←でも私にわかるネタもあるw
山ちんのネタ古すぎや~~~wって言ってる某薬師セニョール、あなたも古いっちゅぅねん!!w

・・・

十ちゃんが番犬にやられっちゃったとき、
山さん : 「なんじゃこりゃーーーーーw」

これもかなり古いネタだろーwと、みんなの反応を見てたら、

もんぞー : 「血が!w」
十ちゃん: 「死にたくねぇよ、死にたくねぇよ・・・」


さすがにこれは有名なシーンだったらしく、みんな食いついてきました(笑)

一生懸命おもしろいことを考えているその姿(リアル)もなかなかおもろいよw
スベっても、寒くても、笑いを取るためにはボケ続けなければいけないんだとか^^
がんばれ山さん!!p(#^∇^)q

中の敵で経験20万とかキター!冬華Lv46→47にあっぽ!
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-30 12:47 | - 信・日常編