「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最終日!

オンすると、新しい陣が始まってまだ1時間くらいだったかな?
稲葉山にいた私は、(夕食前1TD行ってたのは内緒♪)
誰を拉致しようか考えながら、対話しつつ、松本へ走りました!
どうやら、門・十・渚・某侍さんが徒党組んでいる模様。まとめてゲッツw
新九郎さんもいたので拉致っと。

戦場に入ったら、掲示板前でくつろいでいる4人・・・なにしてんの?(笑)
あぁ、私を待ってたのかw

薬師さんを探してると、徒党組んでるみたいでしたがまてっちゃん薬師発見!
聞いてみると、仁科防衛ちゅー!徒党がきたー言ってました。そこが落ち着いたら武将徒党に入ってくれるとのこと。私たち6人も仁科で撃退でもしようかと乗り込んでいったら、、、、なんか敵ばっかり?

なぜか味方陣でおしおきされまして、全滅しました.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
あの敵の数は何なんだ!?って感じでしたよぉ。

まぁまぁ、とりあえず合流。
侍、武芸、暗殺、忍法、鍛冶、雅楽、医術。
(天河さん、新九郎さん、十ちゃん、門ちゃん、私、渚、まてっちゃん)

でも敵陣には防衛してる人がものすごいらしく、なかなか先陣にとりつかせてもらえないらしいので、げん爺徒党と一緒に挑むかーって相談してたら、鬼小島と中条に、3徒党で同時出発しようというお話に。

某陣に、徒党3つと特攻してくれる人たちがわらわらわらわらと集合。
最後の陣で、お祭りだぃ!
ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

んで、100人くらいで(おおげさ?) 鬼小島と中条に走る走る、武田軍団!
私たちは途中でつかまっちゃったんだけど他の徒党が無事にとりつけました。

西国から来た新九郎さんは、その人数に圧倒されていた模様^^ 

わいわい楽しくって、いい感じでした~♪
また次の合戦まで、またのんびりいきますかぁ~(*^o^*)
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-29 12:32 | - 信・日常編