「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

対人ガシガシ徒党♪

あつぅーい。梅雨の晴れ間っていうか、梅雨っぽくないし。。。

★冬華です。
私にしては珍しく、対人徒党を作って遊んでみました。

軍学45・武芸55・武芸54?・術忍57・陰陽道50・鎧鍛冶46・僧兵52?。
(山さん、新九郎さん、善さん、鳶さん、黄ちゃん、私、コローさん)

神職って何?蘇生って何?

死んだら終わりサー♪

・・・

最近、対人専門徒党ってあんまり見ないし、そういうチャンスって無かったのか、
みんな目が血走って・・・・?
ストレス発散したかったんでしょうかw なんかみんな楽しそうでしたよ^^

でもなかなか7人徒党とガチンコする機会がなくって、ぼちぼちやってました。
0時近くなって、数名抜け。

そのあと、補充して、
軍学45・術忍57・忍法48・陰陽道48・鎧鍛冶46・神主46・僧兵52。
(山さん、鳶さん、門ちゃん、某おんもさん、私、某神主さん、コローさん)

で、6人徒党と戦ったんですが、残念ながら負けてしまいました~;;

むむむ~。

もっともっと強くなって難攻不落を覚え、さらに、ナンチャッテ腕力装備とか作って、対人のときは鉄砲を持ちたいなーと。改めて決意したのでした。

それにしても、鳶さんの遁術連発、かっこよかったなー♪
寝かせられてるのに分身で敵の目をあざむいてたしw

山さんが「この人って某八鍛冶屋さんとよく一緒にいた人じゃない??すごいな。」と言ってましたよ、えぇ、その通りです^^ 覇王武田家大オフ会のときに、サングラスかけてたあの怖そうなオジサn・・・・いあいあ、怖くない怖くない♪~( ̄ε ̄;) (※注意:某みっきーのことじゃないですよ!w)
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-28 10:28 | - 信・日常編