「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

移動実装でも^^b

★冬華です。

吉江(上杉家左中陣)への特攻をしましたよ~ 
特攻後の会話です。
d0018220_2294465.jpg
どうやらカウントしてたお侍さんが移動実装だった模様。

私は以前、修理実装で先陣の鬼小島に行ったことがありました。
武器修理・鎧修理・陽動・鎧の極み・・・・あとなんだったかな?w

とにかく、挑発が入ってなかったわけです
※注意※ 挑発=対象が単体、陽動=対象が複数ランダム
ずーっと陽動で、看破してくる敵も金縛りしてくる敵も全部ひっぱってましたw
陽動って、とても不確実な引っ張り技能で、確実に武将が釣れるとは限らないので、
鬼小島が釣れるか釣れないか、泣きそうになってましたね。
それでも徒党員のサポートがあったおかげで、勝ててヨカッタんですが;;

そのあとも、今度は移動実装で後詰め武将に挑んだことがありまして(汗;
そのときは、技能だめだめで、当然負けだったのですが;;;;

そんな事件があってから、 もう二度とあんな失敗はしないぞ!と、
どの実装セットにも必ず鎧の極みと挑発を入れるようになりました。

まぁ、今回移動実装だったそのお侍さんは私の数百倍も(?)武将を倒してる人です。おそらく、移動実装とは言っても、じゅうぶんに武将と戦える技能は入っていたのだと思います。
そして、みごとに吉江を討ち取ってました^^ぱちぱちぱち/拍手
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-26 22:24 | - 信・日常編