「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東西大合戦 最終日!

★冬華です。

東西戦、楽しかったですね。
マゲ交換アイテムが増えたこともあって後半も盛り上がってましたね^^

今日は、私以外はメインキャラじゃないメンバーで木曽川です。
侍侍侍鍛巫僧薬。
(ゆめさん、あやめちゃん、あき江(誰?w)、私、妖子ねぇ、てっさ、たけみっち)

d0018220_814277.jpg
小雀6体。姫武将、イイwなんかイイ!かわいかったです。
d0018220_815335.jpg
木下5体。そのまま勢いで中陣いきました・・・
木下のおじさん、風唄とか狂風とか、かなり暴れてました。
全滅・・・w 

この東西戦、いつもは戦えないような武将といろいろ戦えて楽しかったなぁー

明日から川中島か。
この2週間、使い捨て装備でお気楽に戦ってたわけで・・・
武器と防具が傷むことに耐えられるんでしょうか(笑)
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-22 08:07 | - 信・日常編