「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一日一武将

★冬華です。

あぁ~ マゲが24個揃ってやっと般若のお面もらえると思ったら、、
同じ24個で固定大砲なる家具ももらえる・・・どうしよう(>_<
合戦で防衛してるときとか特攻するときとか般若かぶりたいし。。
でも大砲を屋敷に置くのもいいね(まだ桜の木1本しか植えてないけどw)

結局迷って交換できませんでした。。

木曽川です。
知人の多くは西軍にいることが多いのですが、一度東軍に入ってそのままログアウトしててずっと東軍だったわけで・・・w マゲッツ&最後に武将をやりました。神楽タン忍者を拉致って、あとはメンバー勧誘にて、侍忍忍鍛神僧薬。
d0018220_2214785.jpg

しもまと読んでる人はいませんか?
わたしはずっとしもまだと思っておりました。てか、そうとしか読めない!よね?w
でも倒したあとこんなものが!
d0018220_2235180.jpg

d0018220_2254466.jpg
シモヅマですってよ、奥さん!
グラフィックはこんな感じ。d0018220_2231827.jpg
普通のまさかりと一緒??
でも記念に持っておこう。

今日も楽しい徒党でした。
楽しいのが一番ね^^
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-19 02:30 | - 信・日常編