「信長の野望オンライン」萌黄サーバーでのプレイ日記です。


by kitano-sisters
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しゅうエースへの道(笑)

★大草原柊@Lv13忍者です。
賤ヶ岳合戦場で、武将やりましたやりました。
かにー
d0018220_224123.jpg
頭巾出せー植村
d0018220_22412195.jpg
おに
d0018220_22415081.jpg

徒党構成が、侍侍侍侍忍忍薬。だったかな。
とにかくゴリ押しな徒党でして、はい。しかもレベルは5~14と幅広く。それでも勝ててすごい!と、思ったわけですよ。攻撃のターゲットをみんなで合わせて、なかなか良い雰囲気の楽しい徒党だった・・・というのも、勝因だと思ってます^^

忍者たのしー♪(育て始めてヨカッタと、ほんとに思ってます)

★冬華@Lv45鍛冶屋です。
木曽川にちょこちょこ顔を出しているのですが、3人の知人からこんな対話が。
鉄砲持ってるとーかさん発見!
今、東軍で鉄砲持ってて救援入ってます?
いま東軍で対人戦してません?

いずれも西軍で参戦中の人たち・・・。
このブログで公開した合戦装備とはぜんぜん違う格好だったのに、、、、。
なぜわかるんだ?

答え。(実際にその知人から聞いた回答)

勧誘希望出してるから目立つw
顔とふんいきでなんとなくとーかさんだ!って思った


なぞすぎw
私は敵徒党の中に知人を見つける自信はありません・・・だって、
みんな同じに見えr・・・(ごほごほっ

まぁ、結局、こういう対話が来るとうれしいんですよ(照)


しばらくマゲッツしてたんだけど最後にひとつだけでも奪還しようと思って、
d0018220_22424158.jpg
仁科くんに勝利~♪武田の武将と戦う機会は少ないので、貴重な体験です。
[PR]
by kitano-sisters | 2005-06-18 22:56 | - 信・日常編